今日は手賀沼へ。

釣りにハマったわけでもなく。

今日は、マックのチーズバーガーの切れ端が「餌」。

下調べなく、適当な場所を発見。
行ってみると、なんと。。。

DSC02475


















白鳥さんじゃないですか!!


白鳥さんが場所あけてくれたので、
早速、針先にチーズバーガーのパティをつけて開始。
まあ、釣れねぇよなぁ~と思いながら、日向ぼっこ。

1時間程して、なんかウキが沈んだりしてね?
と思いながらまさかね。。。
チーズバーガーだし。。。

あれっ!!グイグイ来てるよ!!どーしよー!!
チーズバーガー食ってるよー。

ちらっと魚影が見える!
デ、デケー!鯉だ!!
30~40cmくらいある!!

そんな仕掛けでも針でも無い!!
竿しなる!しなる!

こんなの釣りあげてもなあ~。
鯉さんごめんなさい。

と思ってたら、プチンと糸切れました。。。

今度からもうちょっとマシな準備して行こ。




千葉県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村