変わった食い物を見つけると、
つい手を出したくなりませんか~?


・・・・・・。


ああ、そうですか。。。


私はイオンで売ってたので
手を出しました!
チーズバーガー&ホットドッグ





日清カップヌードル、ラーメンなのに・・・、
「チーズバーガー風」に、「ホットドッグ風」です。

今回は、「チーズバーガー風」を食べました。
チーズバーガー風味





お湯を入れて、待つのは、2分くらい。
待つのキライだから。。。

お湯入れて、チーズがとろ~り





チーズがとろけてイイ感じ~。
匂いがチーズバーガーのチーズっぽいです。
コロコロの肉もちょっと多め?

一口、食べると。。。
チーズバーガーっぽい!

チーズがイイ感じでとろけて、まさに“チーズバーガー風”を味わえます。
肉も普通のカップヌードルのと何か、違うように感じるのは気のせい?

食っていくうちに、だんだんチーズが汁と一緒になって
だんだんチーズ感がなくなり、最後は普通のカップヌードルの汁に
なりましたが、まあ結構うまかったです。

あんまり、かき混ざらないように食べるといいかも。






千葉県船橋市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村