うわあ~、もう今年も半分過ぎたのか。。。
時の経つのが、ほんと早ぇ~な。

んで、
先月に引き続き、6月に訪れていただいた
不思議な検索ワードの紹介です。

①味ああ

検索間違い?アジア?
いずれにしろ、このブログに来るのが目的じゃなかったよね。

②馬込沢 住みやすい

引っ越しをご検討ですか?
まあ、スーパーとか乱立してるし、船橋駅まで野田線で7分だし、
住みやすいんじゃないかなぁ~。

③競馬 買えばこない 買わないとくる

やっぱり、そうなんだよね~。でも、検索までするの?
類は友を呼ぶ ってこと?

④フナッシー

ふなっしー」もカタカナで書くと、
何だかネッシー系の謎の生物に見える。。。

⑤ちっちゃくて見えない虫

これも、このブログが目的では無かったような・・・。

⑥千葉県 五右衛門島

仁右衛門島ね。

⑦ひつまぶし名古屋何人前

ひつまぶし」だけなら分かるけど
このつながりは、検索の趣旨がよく分かんない。

⑧鎌ヶ谷 星

なんでしょう?

⑨kindle fire hd N700系

Kindle Fire HD」と「N700系」は何か関連性あるのかなあ。
つながりが良く分かんない。

⑩馬込沢 水遊び

うーん、馬込沢で水遊びできるような環境無いんじゃないかな。
ちなみに、このフレーズでgoogle検索してみた。
なぜか、このブログがトップに来た。







千葉県船橋市 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村