いつも通過する本八幡で降りた。

何十年ぶりだろう?
昔、駅前に映画館あったなあ~。

ガンダムの「めぐりあい宇宙」か、


ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]

ドラえもん「のび太の恐竜」を見て以来の気がする。

映画ドラえもん のび太の恐竜【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]

うわあ~、どっちも30年超えだ。。。

電車の車窓から見たり、車で近くまで来たりは
あったけど、下車するのはそんな昔だ。

降りたら、改札出る頃には、喫煙所マップ
抑圧された欲求を満たせるスポットを検索。
喫煙所マップアイコン


新鮮な空気(ニコチン)を吸える場所探し。

検索すると、いくつか出てきたが、どれも
店内だったり、今はなかったり、不発。

なんか総武線沿線て、駅前に公共のスポット無い
ところ多くね。

道路のアスファルトにもあちこち、
路上喫煙禁止の印字が。。。

うーん、市川厳しいよう。

何ヵ所か、さ迷いたどり着いたスポットには
こんなのが。。。
1回1000円の自販機

1回1000円の怪しい自販機。
「王様の宝箱」
最新人気家電やブランドなどレアアイテムが、云々。。。
稼働してるかは、未確認。
駅周辺は、昔からするとだいぶキレイに
なったけど、まだこんなのがあるのが素敵でした。




千葉県市川市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村