もう8月が終わりだ。
宿題やったか?

最近、競馬ネタから少し離れていたが、
おとといトウカイテイオーが心不全で急死した。
20年前の有馬での奇跡の復活は
ものスゴい騒ぎになってた記憶がうっすらある。

昨日はキズナが凱旋門賞挑戦のため、フランスに出国。
凱旋門賞はオルフェと共に挑戦。ジェンティルは出ないのね。
まあしょうがないか。


さて、へんてこりんな検索です。


①「 お盆なのに 通勤電車混む 」

気持ちは同感でしたが、検索する???


② 「ふなっしーグッズはサービスエリアにうってる? 」

あっ!
そういえば、こないだ中央道の談合坂SAで売ってた!
ふなっしーのDVDだかなんかの映像まで流してた。。。
なんで、あんなとこで・・・。


③ 「ふなっしー 梨汁 売ってる」

続けてふなっしー関連の検索。
梨汁なんて売ってるの?
飲み物?
あせ?
おいしそうじゃないな。。。


④ 「第一空挺団と暴走族 」

???
まあ、そういう出身の人いそうだけど。。。
 
⑤ 「栗本薫AKB 」

うーん、栗本薫とAKB ?
よくわかりません。。。


⑥「くのわき親水公園キャンプ場 近く パチンコ」

キャンプに行くの?
パチンコに行くの?


⑦「くのわき親水公園キャンプ場 ダムの道」

あー、そうそう。ダムの上に細っそ~い道あるんだよね。
あれはヒドイ。
近くで大井川渡るには、そこを通んなきゃいけない。
川根温泉行くにもそこを通らないといけない。
結局、反対側から廻って行ったので、
あそこは通りませんでした。
なので、地図上では近い、川根温泉に寄るのも断念。。。


⑧「ウールリッチ テント ひつじのマークがない 」

うち以外にも、無い人いましたか~。
どういう違いなんだろうね。
ちょっと残念だよね。






千葉県船橋市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村