酒飲んで、リビングで知らぬ間に寝て、
手がシビれ、目が覚めたら、AM3時過ぎ。

つけっぱなしのテレビには、
投票開始まであと何分か、表示されてる。

そら~、見ちゃうでしょ、
オリンピックの開催地投票。

東京に決まって良かったね。

あんなにテレビ各局特番で放送して
あれで決まって無きゃ、ドン引きです。

マドリッドもイスタンブールも、
落選後の会場風景が、寂しかった。。。

朝5時半まで起きてて、あの喪失感を
味あわずに済んだだけで良かったッスー。

マドリッドやイスタンブールは何時だったんだろ。

あと、日本唯一IOC委員、招致委員会の竹田理事長って
人の良さそうな雰囲気だね。信頼を得そうな顔だ。
頑張ったんだろうな~。


あ、話飛ぶけど、
静岡から連れてきた、
小さなイモリさん死んじゃいました。

小魚は水槽に加えた8匹、全て健在です。
なんか、イワナっぽい。

元々いた、クチボソやタナゴも大きくなって
きたのに、ひるまず泳いでます。


【祝! 2020年 東京オリンピック】 iPhone5用ケース クリア 【au/Softbank】



千葉県船橋市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村