おとといの晩、白井駅までマラソンしてきた。
往復で20km弱。

今まで10km以上走ったこと無いので、未知の領域。

まあ、走ってても、息は続くし、どっか痛いとかもない。
ダイジョーブじゃーん、と思いながら、

8km過ぎたあたりで、左胸にチクチクと痛みが。。。

この痛みは何だ~!心臓がやばいのか!!

さらに、次第に足が持ち上がらなくなってくる。
脳味噌からの指令が足に伝わんない!いうことをきかない!

足の筋力が無いんだな~と実感。


帰ってきて、シャツを脱ぐと、


お、おっぱいが擦り切れてる~~~!!


胸がチクチクしてたのは、これが原因でした。

ネットで見たら、結構みんななってるのね。

今度からは絆創膏つけて走ろう。
でも滑稽な姿だな・・・。






マラソン・ジョギング ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村