擦り切れたオッパイの先っちょがまだ痛い。

案外デリケートなのね。。。


東京マラソンの抽選まで、もう10日をきった。
当たんなそうだし、折角走り始めたのに勿体ないので、
(そんなに大して走ってないが・・・)

走れる大会に申込んでみた!


市川リバーサイドマラソン(10km)と銚子半島ハーフマラソン

市川の10kmはまだしも、
銚子のハーフの制限時間は結構短くね。

途中でタイムオーバーとか、
ビリにはなりたくね~な~。


JogNoteとか見てると、みんな凄い走っててビビる。

昨日も台風が去った夕方、ジョギングしてる人がやけに目に付く。
普段あんなに走ってる人っていたっけ。

今までジョギングしてる人なんか、気にもしてなかったのに。。。

やベーなー、市川のマラソン、もう一か月もねーや。






マラソン・ジョギング ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村