マラソンを始めるにあたって、

やっぱりそれなりにグッズが欲しくなる。

まずは、ぴちぴちの黒タイツ。
昔、仕事先のお客さんが履いてて、おおカッコいいな~と。

ホントはC-WXとかいいな~とか思ったけど、
初心者だし、まだ「猫に小判」状態。

多分使っても、その価格に対しての価値を実感出来ないので
まずは手頃なのから。
ティゴラ(TIGORA) メンズ コンプレッション ロングタイツ TIGORA RECOVERY (TR-3A1422UP)
うーん。これいいよ。充分だよ。
何も履かないときより、全然ヒザが楽だし、汗がベトベトしない。
動いてもフィット感もいい。

これで3倍くらい値段の高いC-WXなんか履いたら
どーなっちゃうんだろ。

TIGORAより、もうちょっと安いTESLAってとこのも買ってみたけど、
こっちはフィット感なく、ちょっとチクチクする。
なんかフツーにただの黒タイツ。

シューズも買いたいけど、
色々あってまだ、分かんない。

高いしね~。





マラソン・ジョギング ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村