JR船橋駅の改装。

ちょっと薄汚いカバーが取られて、小奇麗になった。
通勤ラッシュ時の野田線からの乗換えもちょっとだけ通路が広くなった。

今日は駅ナカがオープンしてるはず。

元々そんなにスペースがあったわけじゃないので
窮屈な感じだけど、週明けの出勤がちょっとだけ楽しみ。

でも、ピーターパン ジュニアって。。。




んで、明日は千葉マリンマラソンに参加。

参加といっても、そうそうにハーフは閉め切られてしまい、
2kmの親子マラソン。

当日の混雑回避のため、前日にゼッケンを受取りにマリンスタジアムへ。

うへェ~、寒みぃ~。
ひとまず、ゼッケンと参加賞のランニングキャップと、ガイドブックをもらって
そそくさと退散。

参加賞、先に貰えちゃうのね。。。
参加賞の帽子
キャップは頭の大きな私にも
かぶれる。
いいじゃないか。


でも昼間こんなに寒いのに明日の朝、大丈夫か。
2kmしか走んないから、待ち時間の方が長そうだし。

しかも天気予報、今晩から明日にかけて雪ナンデスケドー!






マラソン・ジョギング ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村