前日にもらったガイドブック。
千葉マリンマラソンのガイドブック





参加ランナーや、過去の記録が載ってた。

過去の2km親子マラソンの上位入賞者の記録も。

まあ、小学校低学年の子供とだし、頑張れば・・・、なんて
思って見てたら、上位者はだいたい7分台。

ふーん。


えーと・・・、
むちくちゃ速くないッスか???


小学校低学年でそんなに速いの?

もう努力とか、気合いとかではどうにもならない。。。
おじさんの人生でそんなに速く走れたことないよ。

素質とかDNAの問題です。

すごい人は生まれた時からすごいのね。
変な夢は見ないほうがイイ。。。


さて、千葉マリンマラソン当日。

車や道路には薄っすら雪が残ってる。。。
寒み~なぁ。

そして幕張に到着。
歩道橋からは海の向こうに富士山がくっきり見える。イイ眺め。。。
DSC03167DSC03168





けど、ちょー寒い。

そして、写真には写ってないけど、防風林の向こうには、
キャンプテントが並んでる。

この寒いのに何してんの。。。

会場のマリンスタジアム。
あ、QVCマリンフィールドか。
QVCマリンフィールド
空は真っ青で、写真で見ると
すがすがしい天気だけど、

風も強くて、ツライ。




折角だから、マリンスタジアムの内野席へ。
うー、海風がひたすら吹き付ける。
マリンマラソンゴール地点
一応、スタジアムのグラウンド内が
ゴールだけど、ほぼ通過するだけで、
グラウンド内に滞在は出来ない。



座席もシーズン中じゃないので
ホコリだらけ。もしくは昨晩の夜露で濡れているし、
風強いし、寒いし、居心地は良くない。

帰りにはまた、イオン幕張新都心へ。
端から端までイオン

端から端までイオンだよ。
囲まれたコストコが不憫だ。





あ、マラソンの結果は、真ん中辺でした。。。







マラソン・ジョギング ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村