思わぬ事故で、

おーし、機種変更するかと、意気揚々とauショップへ。

まだ機種変更して1年半しか経ってないけど、
最新の機種が並んでる。

やっぱり、新しいのはいいな~。

曲がったスマホ「G Flex」、
lgl23_detail_01




実際に触ってみて、おお~、意外といいな~とか、
テンション上がる。


一応、お店の人に「画面割れちゃったんですけど・・・」と
聞いて、契約内容を確認してもらう。

すると、

「安心ケータイサポートプラス」に入ってるとのこと。

2日で同一の新品をお届け、
料金は3,150円、ポイントがあるので
それを使えば、実質負担なし。

えっ、マジで。
機種変する気、満々だったのに、思わぬauのサービス。
(まあ、ろくに理解せず、入ってただけなんだけど)

月々380円負担してた。
ここでこのサポート使わなきゃ、いつ使うのか。
しばし葛藤。。。


うーん、じゃあ、あと半年使うかと、ケータイ交換をお願い。
渋々。。。

なんだろ、いいサービスなのに
この不完全燃焼感。。。

舞い上がった気持ちのやり場が無い。。。


ああ、新しいの欲しかったなぁ~。





千葉県船橋市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村