こないだ、鎌ヶ谷の住宅街を車で走ってたら、
道路工事で通行止め。

その通行止めの看板にふなっしーが。。。
うる覚えだけど、「通行止めなっしー!」とか描いてあった。

あれ、なに??? 手作り?それともそんなのが既成品であるの?



さて、へんな検索ワードです。


①「しんかま屋台村 税金の無駄」

私の発言ではありません。あくまで検索ワードです。
でも確かに寂れてたような。
てゆーか、今もまだ有るの?寒くね?


②「船橋駅ナカ 邪魔」

あー、この趣旨のことはブログで書いた。
まだ行列つくってるもんね。


③「ピーターパンjr馬込沢」

馬込沢には無いけど。。。

そーいえば、ピーターパンジュニアって、
ひょっとして「ジュニア」と「ジェイアール」を掛けてる?


④「禁煙したくなる灰皿」

そんなのあるの~?

検索してみた。
禁煙したくなる灰皿

これか!?






⑤「馬込沢 社長」・「馬込沢 方角」

馬込沢シリーズ。


⑥「宇都宮 釣り たなご 手賀沼」

栃木なのか、千葉なのか?


⑦「千葉 梨御殿」

いっぱいあるけどねー。
その御殿っぷりを検索したかったのか?


カルパスで海釣り

目を引いた検索ワード【7月版】
「川釣りウインナー初心者」、「魚 チーズ 釣れない」
に続く、テキトーな釣り餌シリーズ。






千葉県船橋市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村