ソチオリンピック。

10代の若者から40代のレジェンドまで、
今回のオリンピックって結構バラエティ豊かでいいね。

ここ最近寒いし、雪降りまくりだし、
爬虫類のように縮こまって、活動停止していたが、
「よーし、負けてらんねー!」と
ぬくぬくした家の中から、
春日部大凧マラソン軽井沢ハーフマラソンに申込み。

昨日の夜中の真央ちゃんの頑張り、
今朝、会社行く途中に見た東京マラソンの交通規制の立て看板、
おお~そうか、日曜日は東京マラソンか。

抽選当たった人いいな~。


そんな、たくさんの刺激物に感化され、久しぶりに近所を走ってきた。

会社帰ってきてからだし、面倒なのでワイシャツのまま
上にウインドブレーカー着て出発。

こんなに寒くても、
走ると暑いのね。

途中で、アチィーと、チャックを下ろすと、
ワイシャツが露わに。。。

ああ、そーだった、ワイシャツのままだったんだ。。。

かっこワル~~~。

暗い夜道で人目は少ないとはいえ、
さすがにワイシャツ丸出しはねぇ~。

しょーがないので、また首までチャックを上げる。

なにやってんだか。。。






マラソン・ジョギング ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村