最近、競馬も個人的にはなんか盛り上がりに欠けてたけど、
先々週の大阪杯、先週の桜花賞と久しぶりに良かった。

桜花賞は、テレビで観戦。
断然1番人気のハープスターは最後方から。
でも来るんじゃね、と思ったらホントに飛んできた。
スゴイね~。末脚。

で、そんなに買ってないんで、ボーっと中継見てたら、
中山競馬場のメイン、春雷Sの結果が映し出されてきた。

ふ、ふなっしーじゃねーか。
プレゼンターしてた。ほんと最近どこにでもいるね。
で、その隣りで一緒にはしゃいでる、禿げた騎手。誰だ?

中継ではちょっとしか映って無かったので
分からなかった。

サンスポのHPに出てた、
画像はこちら

画像を見てビックリ。

中舘さんじゃねーか。
見てくれ変わりすぎ。
そして、ふなっしー跳躍力あり過ぎ。

競馬にブランクあったので、中舘騎手といえば
ツインターボヒシアマゾン
古いな~。

しかし、ふなっしーのジャンプ力、ハンパない。






千葉県船橋市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村