久しぶりに名古屋へ。

仕事も終えて、
なんか名古屋っぽいものないかな~とGoogleマップ見ると、

おお、名古屋城が近いじゃん。

すぐそこが名城公園だった。

でも、全然、名古屋城見えない。
そういえば、名古屋ぐるぐる廻ってても見かけなかった。

まあ、歩ける距離だろうからと、公園内へ。
名城公園のお濠お濠がすごい。
さすが立派だ。

さぞかしこれは忍者も
登るの大変だったろうな~。

名古屋城はまだ見えない。

東門、入口。
その先にかすかに名古屋城が。。。
名古屋城東門入口
うェ~、あんな先かあ~。




もういいや。
引き返す。
正門の方からだったら、見えたのかな~。


代わりに、名古屋市役所。
名古屋市役所






そして愛知県庁。
愛知県庁






なんだこれってくらい、立派ですな。






千葉県船橋市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村