ああ、もう5月だ、GWだ。
早いな~。

5月のマラソン参加、第一弾の
春日部大凧マラソン」の会場を偵察してきた。
スタート地点の庄和総合公園春日部大凧マラソンの交通規制看板






まあ、行ってみただけなので、ふゥ~んって感じ。

そしてGW明け、5月のマラソン参加第二弾の
競馬RUN in JRA中山競馬場」のハガキも届いた。
競馬RUN in JRA中山競馬場の参加ハガキ






お試し馬券として、当日のGⅠ、NHKマイルカップの単勝馬券が
貰えるらしい。

ちょっとうれしい。。。



さて、あんまり目新しくないへんな検索ワード。

①「らーめんキズナ しおらーめん」

えー、そんなラーメン屋あるの?と思ったらあった。
しかも東船橋。。。


②「カップヌードルにチーズ入れてみた」

まあ、好きにしたらいいさ。


③「テントを売ってみた」

買ってみたけど、売ってみてはいないです。
でも、売れるの???


④「舞の海 大仏 顔」

舞の海の顔が大仏みたいということなのか?


⑤「アーバンパークライン 牛久大仏」

アーバンパークラインでは牛久大仏にはたどり着きません。
鎌ヶ谷大仏もアーバンパークラインではないです。


⑥「馬込沢駅前 どーにかなんないの」

なにやらご不満のようですが、どーにもなりませんな。きっと。。。







マラソン・ジョギング ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村