びしょびしょになったキャンプ用品。
とりあえずドシャ降りの中、車にしまったものの、
帰ってきて、開けてみると、やっぱり乾いてない。

それどころか、泥だらけで、水がしたたり落ちる状態。。。
テントにスクリーンタープに、その他もろもろ。

うへェ~。

みんなどーしてるんだろう。

そら、乾かすし、汚れ落とすだろうけど一苦労だよね。
広げて干せるようなスペースって、皆さんあるのかな。

乾かしに、キャンプにまた行くのかな。


さて、今回、買い足したもの。
 
GENTOS(ジェントス) ジェントスリゲルヘッドライト 【明るさ45ルーメン/実用点灯8時間】 GTR-931H

これ、結構いいね。
ちっちゃいケド、明るい。
両手ふさがってる時いいし、
キャンプ場で夜暗い中、トイレに行くにも重宝した。

 
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー 【明るさ150ルーメン/実用点灯20時間】 EX-757MS

先っちょがクルッと回ってランタンにも懐中電灯的にも使えるライト。
電池は単三なのもGOOD。

 
[キャラバン] caravan C1 02 0010102 241 (ボルドー/25.5)

山も登るので、登山靴も。
いくつか履いてみたけど、他のメーカーのは細く感じた。
サロモンのも結構シックリきたけど、キャラバンの方がゆとり有りそうだった。
詳しいことは知らん。。。
とりあえず、山より、今回のドシャ降りで
ぬかるんだ道には重宝した。

とりあえず乾かしキャンプ行きたいな。






登山・キャンプ ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村