たまにはと、午前中に新鎌までランニング。
陽気も良くなってきたね。

そーいえば、18歳を埋めた犯人のうち、所在不明だった最後の一人は
鎌ケ谷署に出頭してたそうで。
物騒なのが近所にいたのか。。。

さて、
市制記念公園近くのバイパスを走っていたら、
なにやら行列が。
鎌倉ベーカリー鎌倉ベーカリー
新規オープンしたてらしい。

全品100円だそう。



以前は、和菓子屋さんだったところだ。
隣りの100円ショップ・セリアは残ってるが、ミニストップも閉店しちゃって
残念な一角だったところ。

活気が出るといいですね。

でもよく考えたら、
100円ショップと100円パン屋か。
すごい組み合わせだな。

ちなみにパンの生産が追い付かず、行列が長蛇になっている模様。

行列が無くなるようになったら行ってみよ~っと。






千葉県船橋市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村