千葉県のマラソンシリーズ第五弾。

第18回四街道ガス灯ロードレース大会
10km。
参加料は4,000円。

先週の成田POPランに続いての雨模様。。。

なので、今週も車で現地へ。
先週の成田よりコインパーキングは少ないものの、
利用者も少ない。。。

会場は四街道中央公園内の野球場。
って、面影も無いくらいの泥でグチャグチャ。

まだ、新しいシューズをあんまり汚したく無いが、
受付してゼッケン貰うには、そのグチャグチャのなかを
通らないと行けない。。。

受付に着いたころには、既に泥だらけ。。。

まあ、しょーが無いんだけど、
どーにかならなかったんでしょうか。

大きな屋根のあるゲートボール場で雨はしのげたので、
良かったが、あちこち見て廻る気もしない。
写真も撮る気がしない。。。

トイレは混雑なしで良かったね。

さて、
先週と同じく、スタートギリギリまで待機してたら、
だいぶ後方からのスタートに。
雨も止んじゃうし。

まあ、今回は10kmなので、
後方スタートの分、挽回してやろうと
しょっぱなから飛ばしてしまい、後半は防戦一方。

なんとか、自己記録更新したものの、
気分的には先週のハーフよりキツかった。。。


参加賞。
オリジナルグッズとしか案内に無かったので
何かな~とちょっと楽しみにしてました。
第18回四街道ガス灯ロードレースの参加賞中身は
・ワラビーのトートバッグ
・こくまろカレールー
・とんがりコーン




カレールーとスナックはハウス食品がスポンサーのため?

さて、トートバッグ。
とりあえず、今日貰ったものや、着替えを入れて帰ったけど。。。
まあ、Tシャツももう一杯あるし、変わった趣向でいいんだけど。
何に使おうか。。。



帰宅後、ふと想う。
どれが「ガス灯」だったんだろう???



もうひとつ、余談。
amazonのアフィを貼り付けようとHP開いてみたら、
amazonのトップ画面がフランス~










フランスに~。
下のはフランス語? 読めないけど。。。


頑張れ!フランス!!






マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村